【低糖質高タンパク質】レアチーズケーキの作り方

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【低糖質高タンパク質】レアチーズケーキの作り方

【低糖質高タンパク質】混ぜて冷やすだけ!レアチーズケーキの作り方。

今回は久しぶりの低糖質スイーツの紹介です!
ザバスとラカントを使ってレアチーズケーキの作ってみました

しっかりした食感で食べ応えもバッチリ!
型も不要でお手軽に作れます

3、4食分程度に仕上がりますので、作り置きしておけば忙しい朝にもいいと思います

これから夏に向けて身体作りをされる方は是非試してみて下さい

【材料】
・SAVASドリンク 400cc
・クリームチーズ 100g
・ラカント 大さじ3杯~4杯
・ゼラチン 10g

【作り方】
①クリームチーズを耐熱ボウルに入れて電子レンジ600Wで30秒加熱してクリーム状になるまでよく混ぜる
② クリームチーズにザバスドリンクを少しずつ加えてダマにならないように混ぜる③ゼラチンを耐熱容器にいれてザバスドリンクを大さじ4、5杯程度加えてよく混ぜてから電子レンジ600Wで30秒加熱してしっかり溶かす
④温めたゼラチンを加えて手早く混ぜる
⑤型に戻して冷蔵庫で3時間以上冷やし固める

美味しそうだし無駄に尺伸ばしたりしなくて見やすいし、神様かなにかですか?

【コロコロ豆腐フライ】の作り方
【コロコロ豆腐フライ】の作り方【4月の目標】初心忘れるべからず。 byかっちゃん▼今回使用した材料(12個・2人前)▼・木綿豆腐       1丁(300g)・溶き卵        1個・塩こしょう      少々・薄力粉・パン粉以前作って